攻略ネタ をテンプレートにして作成 開始行: 次々回?の(復刻)魔獣の森放置について考察 https://i.imgur.com/1OQilqr.jpg 初回時に大トロルのリジェネがいやらしかったMAP。ダーク... 左側は大トロルが来る前に中小トロルを処理するため、エーリ... ---------------------------------------------------------... ※以下は検証中のため、情報があればよろしくお願いします(特... ・ユニットには攻撃判定範囲(ゲーム上の説明でいう射程)と... ・そのため、ccや覚醒で攻撃判定範囲が拡大すると猶予幅が... 例えばコリンのs覚醒は弾速が上昇するため、マキナに空撃ち... また、ファランギースはスキル中500を超える射程が設定されて... |>|>|職|攻撃判定範囲(射程)|攻撃可能範囲|弾速|h |~アーチャー|260|340(?)|| |~海賊|310|310|即着弾| |~メイジ|240|240|| |~ウィッチ|240|600(?)|| |~ドラゴンシャーマン|240||| |~ヒーラー|260||| |~vh|220||| |~シャーマン|230||| |~ビショップ|260||| |~陰陽師|230||| |~後衛戦術家|210||| |~サモナー|260|∞|着弾判定は即| |~風水使い|220||| |~砲術|330||| |~ネクロマンサー|280||| |~クノロウィッチ|220||| |~ドルイド|270||| |~アルケミスト|210|320(?)|| |~レンジャー|260|350(?)|| |~シーフ|190||| |~呪術師|350||| |~魔物使い|220||| |~ダークプリースト|230||| |~エンチャンター|220||| |~マーチャント|300|300|即着弾| |~フェンリルシャーマン|250||| |~モンスタースレイヤー|400|400|即着弾| |~デモサモ|230|230|即着弾| |~エレメンタラー|290||| |~道化師|220|240(?)|| |~アコライト|240||| |~ライフリンカー|170||| |~ソードマスター|∞|460(?)|| |~ボウライダー|260|580(?)|| ---------------------------------------------------------... 当たり判定 敵ユニットには当たり判定が設定されており、基本を仮に1(基... 敵の中には巨大さを表現するためかここにボーナス値が付与さ... 終了行: 次々回?の(復刻)魔獣の森放置について考察 https://i.imgur.com/1OQilqr.jpg 初回時に大トロルのリジェネがいやらしかったMAP。ダーク... 左側は大トロルが来る前に中小トロルを処理するため、エーリ... ---------------------------------------------------------... ※以下は検証中のため、情報があればよろしくお願いします(特... ・ユニットには攻撃判定範囲(ゲーム上の説明でいう射程)と... ・そのため、ccや覚醒で攻撃判定範囲が拡大すると猶予幅が... 例えばコリンのs覚醒は弾速が上昇するため、マキナに空撃ち... また、ファランギースはスキル中500を超える射程が設定されて... |>|>|職|攻撃判定範囲(射程)|攻撃可能範囲|弾速|h |~アーチャー|260|340(?)|| |~海賊|310|310|即着弾| |~メイジ|240|240|| |~ウィッチ|240|600(?)|| |~ドラゴンシャーマン|240||| |~ヒーラー|260||| |~vh|220||| |~シャーマン|230||| |~ビショップ|260||| |~陰陽師|230||| |~後衛戦術家|210||| |~サモナー|260|∞|着弾判定は即| |~風水使い|220||| |~砲術|330||| |~ネクロマンサー|280||| |~クノロウィッチ|220||| |~ドルイド|270||| |~アルケミスト|210|320(?)|| |~レンジャー|260|350(?)|| |~シーフ|190||| |~呪術師|350||| |~魔物使い|220||| |~ダークプリースト|230||| |~エンチャンター|220||| |~マーチャント|300|300|即着弾| |~フェンリルシャーマン|250||| |~モンスタースレイヤー|400|400|即着弾| |~デモサモ|230|230|即着弾| |~エレメンタラー|290||| |~道化師|220|240(?)|| |~アコライト|240||| |~ライフリンカー|170||| |~ソードマスター|∞|460(?)|| |~ボウライダー|260|580(?)|| ---------------------------------------------------------... 当たり判定 敵ユニットには当たり判定が設定されており、基本を仮に1(基... 敵の中には巨大さを表現するためかここにボーナス値が付与さ... ページ名: