魔神&神獣 のビジュアル編集 Top > 魔神&神獣 現状の最高難易度イベント魔神はlv5・10でブラックアーマーが貰える神獣は極級で王子の新称号を獲得できるため、魔神はlv10・神獣は極級をまずは目指そう・神獣スフィンクス降臨https://i.imgur.com/Cx5MKsw.png中級 カリスマ30 報酬 プラチナアーマー上級 カリスマ35 報酬 プラチナアーマー極級 カリスマ40 報酬 プラチナアーマー 称号 獅子女を討伐せし勇者(砂漠の民の名剣を着用)神級 カリスマ45 報酬 ブラックアーマー・特徴&攻略スフィンクスをアクティブ状態にするとMAP全域の味方に麻痺蓄積が起こる。石化状態のHPが0から計測するとだいたい基本的なウィッチの攻撃間隔なら12~3回(だいたい24秒)で麻痺が発生する。実際の麻痺累積値が発生するのは石化ドットが完全に切り替わってからなので、最終ウェーブで最初からアクティブ状態の巨大スフィンクスではユニットの配置ラグによって麻痺タイミングにずれが起こる。※備考2018/6/21 復刻時に麻痺累積の閾値が不具合により20秒から50秒に・魔神アガレス降臨https://i.imgur.com/UT2FmWJ.png・特徴アガレス本体は変身前は単体攻撃だが、変身後は範囲内マルチロックとなる眷属はダメージが入ると攻撃速度と移動速度がupする・酒呑童子https://imgur.com/f0eEPFH.png・特徴酒呑童子本体が拠点に比較的早いタイミングで突っ込んでくるため、対処が必要になる。物理攻撃なので回避も有効配下の四天王は魔法攻撃であり、こちらも対処が難しい・神獣ヘカトンケイル降臨https://imgur.com/hbIbolF.png中級 カリスマ30 報酬 プラチナアーマー上級 カリスマ35 報酬 プラチナアーマー極級 カリスマ40 報酬 プラチナアーマー 称号 百の巨腕を超えし剛拳神級 カリスマ45 報酬 ブラックアーマー・特徴&攻略巨人は魔法耐性・防御が低くHPが高いため、連射系や単発高攻撃が有効炎ギガースは射程180で秒間90の継続ダメージに加え抱えると近接魔法攻撃を行うため、こちらも場合によっては対処が必要エレーヌのデバフ効果 ①編成にいるウェーブに登場しない巨人のHPは干渉を受けない。②編成にいるウェーブでは、繰り越し巨人の攻撃力は干渉を受ける。③したがってHPと攻撃力デバフの両方が影響を発揮するのはエレーヌが編成にいるウェーブに登場する巨人だけである。https://imgur.com/1z3Z6Co.png青ヘカトン通常時射程350第2形態射程350のマルチロック攻撃https://imgur.com/mIMlKKr.png黒ヘカトン通常時射程350第二形態射程260のマルチロック攻撃。抱えると近接単体攻撃https://imgur.com/jvFZEHP.png赤ヘカトン通常時射程220第二形態 近接 現状の最高難易度イベント 魔神はlv5・10でブラックアーマーが貰える 神獣は極級で王子の新称号を獲得できるため、魔神はlv10・神獣は極級をまずは目指そう ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ・神獣スフィンクス降臨 https://i.imgur.com/Cx5MKsw.png 中級 カリスマ30 報酬 プラチナアーマー 上級 カリスマ35 報酬 プラチナアーマー 極級 カリスマ40 報酬 プラチナアーマー 称号 獅子女を討伐せし勇者(砂漠の民の名剣を着用) 神級 カリスマ45 報酬 ブラックアーマー ・特徴&攻略 スフィンクスをアクティブ状態にするとMAP全域の味方に麻痺蓄積が起こる。 石化状態のHPが0から計測するとだいたい基本的なウィッチの攻撃間隔なら12~3回(だいたい24秒)で麻痺が発生する。実際の麻痺累積値が発生するのは石化ドットが完全に切り替わってからなので、最終ウェーブで最初からアクティブ状態の巨大スフィンクスではユニットの配置ラグによって麻痺タイミングにずれが起こる。 ※備考 2018/6/21 復刻時に麻痺累積の閾値が不具合により20秒から50秒に ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ・魔神アガレス降臨 https://i.imgur.com/UT2FmWJ.png ・特徴 アガレス本体は変身前は単体攻撃だが、変身後は範囲内マルチロックとなる 眷属はダメージが入ると攻撃速度と移動速度がupする ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ・酒呑童子 https://imgur.com/f0eEPFH.png ・特徴 酒呑童子本体が拠点に比較的早いタイミングで突っ込んでくるため、対処が必要になる。物理攻撃なので回避も有効 配下の四天王は魔法攻撃であり、こちらも対処が難しい ------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ・神獣ヘカトンケイル降臨 https://imgur.com/hbIbolF.png 中級 カリスマ30 報酬 プラチナアーマー 上級 カリスマ35 報酬 プラチナアーマー 極級 カリスマ40 報酬 プラチナアーマー 称号 百の巨腕を超えし剛拳 神級 カリスマ45 報酬 ブラックアーマー ・特徴&攻略 巨人は魔法耐性・防御が低くHPが高いため、連射系や単発高攻撃が有効 炎ギガースは射程180で秒間90の継続ダメージに加え抱えると近接魔法攻撃を行うため、こちらも場合によっては対処が必要 エレーヌのデバフ効果 ①編成にいるウェーブに登場しない巨人のHPは干渉を受けない。 ②編成にいるウェーブでは、繰り越し巨人の攻撃力は干渉を受ける。 ③したがってHPと攻撃力デバフの両方が影響を発揮するのはエレーヌが編成にいるウェーブに登場する巨人だけである。 |https://imgur.com/1z3Z6Co.png|青ヘカトン|通常時射程350|第2形態射程350のマルチロック攻撃| |https://imgur.com/mIMlKKr.png|黒ヘカトン|通常時射程350|第二形態射程260のマルチロック攻撃。抱えると近接単体攻撃| |https://imgur.com/jvFZEHP.png|赤ヘカトン|通常時射程220|第二形態 近接| ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する